100円ショップのダイソー購入品です。

 

「ソフトバスケット」

 

「まな板スタンド(Ramage)」

 

こちらは、小鳥の柄がとてもカワイイです。

 

カラーはミントグリーンです。

 

キッチンシリーズで販売されているので、

 

揃えても楽しいですね。

 

名称は「まな板スタンド」ですが、

 

しっかりとしていますので、

 

ノート、メモ帳、電卓、

 

スマホ立て等としても使用可能です。

 

「ティッシュホルダーフック付サイズ約5㎝」

 
 
こちらは、200円になりますが、
 
ソフトスリッパです。
 
サイズは23~24.5㎝です。
 
星柄が気に入って、先月購入しました。
 
約2週間室内で履いてみました。
 
破れる事なく使用出来ています。
 
SIMPLE IMAGEの箇所が
 
多少毛羽立っているくらいです。
 
 
こちらは、新品です。
 
とても気に入ったので、
 
2足目も同じ星柄を買いました。
 
 
スリッパの底はこんな感じです。
 
 
履き心地抜群です。
 
リフォーム工事の後の室内だったので、
 
お値段的にも良いかと思ったのですが、
 
なかなか良いお買い物でした。
 
こんな感じです。ダイソー
 
 
ペタしてね
 

ブログを読んでくださって

 

足跡「ペタ」や「いいね!」を

 

どうも有難う御座います。ペコリ

 

私も皆様のブログを

 

楽しみに読ませてもらっています。crmlseisei