⭐雪の思い出ある?ピンクx

残念なお話になりますけど

思いでありますよ。
 
普段の生活では

大雪に見舞われる事はありませんが、
 
何故か市民マラソン大会に出場を決めると
 
悪天候になります。あせる
 
積雪・着雪の為に瀬戸大橋を渡れずに
 
大会会場へ辿り着けずに断念した事!!
 
県内北部の大会で、
 
スタート時間から吹雪いて、
 
雪が舞う中、走った事があります。
 
市民マラソン大会は、

小雨決行ですが・・・
 
私は雪にはあまり御縁が無い地域での
 
生活がほとんどなので
 
吹雪の中を走るのは経験がありません。
 
学生時代は運動会、マラソン大会は

大嫌いだったので、

勝手ながら悪天候で、
 
中止になって欲しいと願っていましたが
 
全てお天気に恵まれました。

一念発起で頑張ろうとしたら
 
土砂降りや大雪になりました。雪の結晶雪雨
 
もう滅多な事はしないようにと
 
神のお告げのようでした。
 
こんな思い出です。笑い泣き
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ところで、ポケモントレーナーの方
 
もうレアポケモンの「メタモン」は

ゲットされましたでしょうか!?

私はポッポとズバットに変身していたのを

捕まえました。

外見からわからないのも

また、興味深いですね。



 
ポケモンGOは、
 
衛星利用測位システム(GPS)を
 
使って外を歩き、
 
現実世界を舞台に
 
架空の生き物ポケモンを捕まえて
 
集めるゲームです。
 
天候は関係無く
 
ポケモンは出現しますね。
 
どうぞ雪や雨の日には

お怪我の無いように
 
外を歩きましょうね。クローバー
 
ペタしてね
 
ブログを読んでくださって
 
ありがとうございます。紅葉