今日は漆の日

うるしの食器、持ってる?

特にこだわりがありませんので、

多分、持っていないと思います。

家にある物を使っています。

これはお皿の上に

チョコレートが乗っています。

船長バリィさんとイヨノ助さんが

見つめています。



良いお天気です。晴れ

洗濯日和です。

時間に余裕があれば、

洗濯槽のお掃除をする事を

オススメします。

洗濯槽はカビにとって

繁殖し易い環境です。

冬物洗いをする前に

一度洗浄しておくと良いでしょう。

今空です。爆笑



洗濯槽カビキラー

非塩素系です。



昨日はお月様が見えました。

14日の超特大スーパームーンの時は

雨の予報です。

晴れれば、

東の空から上がって来る月が

見えるはずなのですけどね。

晴れて欲しいと思います。ニコニコ


ペタしてね

ブログを読んでくださって

ありがとうございます。紅葉

素敵な日曜日になりますように。クローバー


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう