☆文化祭の思い出☆

アメブロのお題・ネタからです。

文化祭の思い出ある?

あります。ニコニコ

「書いた(描いた)!!

「刷った!!

「売った!!

高校時代ですが、

先生から勧誘されて、

学校の初代の文芸部の部長になりました。

文化祭で、

学校として最初の文集を作成するように

顧問の先生から言われて、

ひたすら文章を書き、

挿し絵を描き、

それらをまとめて刷り、

これで終わるかと思っていたらアセアセ

作成した文集を手売りをしましょうと!!

ビビる後輩達びっくり

もうここは制限時間内に

お声掛けして行くしかないと

営業トークで売り、

完売させまさした!!

あの時に買ってくれた生徒さん

本当にありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)

これが認められたのか

どうかはわかりませんが、

卒業文集では、

好きなだけ紙面、

ページをもらいまして、

長編を書かせてもらいました。

楽しかったよ。

後輩の皆さんもありがとう。

私は卒業したけど

顧問の先生から

部員が増えた事も聞きました。

そして、あれから更に時は流れて、、、

母校に文芸部が

まだあるそうです。爆笑

廃部になる事なく

継続しているようです。

これが一番嬉しいです!!

本を読んだり

文章を書くのが

大好きな生徒が楽しく

集えるクラブハート

運動部のように

派手にアピールする事は出来ませんが、

静かに続いて欲しいです。

思い出話にお付き合い

ありがとうございます。

クローバークローバークローバークローバークローバー

サントリー

缶コーヒー

BOSSです。

ローストファクトリー

プレミアムボス

レインボーマウンテンブレンド

ボスガッツ



今日も良い一日になりますように。赤薔薇



ペタしてね

ブログを読んでくださって

足跡「ペタ」「いいね!」

ありがとうございます。