立冬

朝からとても良いお天気でした。

今日はお休みなのか!?

小学生くらいの男の子が

川遊びをしていました。

寒くないのです。



11月の紫陽花です。

花が盛りの時も

今の姿も好きな人が多いですね。

駄洒落ではありませんが、

味があります。爆笑



広島城のお堀の鯉さん達です。

(広島のカープ)

今日はマダム達に大人気でした。

陽気に誘われて

沢山の人が観ていました。



朝イチで郵便局へ行きました。

広島から都合で関東へ引っ越した

大切なお友達へ

広島カープのポスターを送りました。

お便りをもらっていたのですが、

お返事が遅くなってしまいアセアセ

これで許してもらえればね。てへぺろ

綺麗な人は怒らないでしょう。

とりあえず、

元気で暖かい立冬でしたが、

これからは寒くなるようです。

9日は今季一番の寒気だそうです。

体調管理には十分に気を付けましょうね。

ペタしてね

ブログを読んでくださって

ありがとうございます。クローバー