霜月

11月になりましたね。

10月は暑いと感じる日も多かったですが、

早朝には、霜が降りて、

冬が近い事を感じます。

朝日が綺麗でした。

犬犬犬犬犬

今日は犬の日

一番好きな犬の種類は?

飼い主さんが外で散歩させて、

排泄物をきちんと持って帰ってくれたり、

他に歩いている人に吠え付かない

躾をさせていたら

何の種類でも良いです。

犬を通して

飼い主さんの性格が透けて見えますね。



ムラサキカタバミも

寄り添って咲いています。

パトカーお知らせパトカー

今週、広島県広島市へ来られる方へ

11月3日 第36回ひろしま国際平和マラソン

11月5日 広島カープ優勝パレード

及び、優勝報告会が開催予定です。

これに伴いまして、

交通規制がありますので、

周辺の道路状況を確認してくださいね。

尚、カープの優勝パレードは、

1975年以来の2度目です。

(今まで年齢不詳で通している人は

これをリアルタイムに

見た、知っているで年がバレますので、

気を付けてくださいませ。)

尚、5日のパレードは、Eテレ以外

全ての放送局で生中継のようです。

どうぞ怪我、事故等の

トラブルが無く、無事終わりますように。

また、戸締りを確認してください。

空き巣に注意してくださいね。

ペタしてね

ブログを読んでくださって

ありがとうございました。

11月もよろしくお願いします。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう