広島県あるあるです。

プロ野球のカープに関係あるお話です。

25年ぶりのセ・リーグ優勝への

期待が高まり、

マジックが点灯して以来

ますます、盛り上がっている。アップ

一部、御紹介します。

先ずは福屋広島駅前店です。

カウントダウンモニュメントが

設置されています。

本店正面玄関を入れば

すぐにわかると思います。

8月30日の試合前に撮影。

♯25新井選手

♯33菊池選手

♯35下水流選手

♯42ジョンソン投手

♯2田中選手

♯9丸選手

♯11福井投手

♯15黒田投手

※撮影可能です。

沢山の方が撮影されていました。

気になる方は行ってみてくださいね。





こちらは、オープンバスです。

めいぷるスカイです。

中国JRバス




ちょっと見えにくいですが・・・





「CARP優勝パレード予約済み」と書いてあります。


バスバスバス


JR広島駅南口です。

現在、工事中です。

ビッグフロントひろしま

ビックカメラ広島駅前店のオープンは

2016年9月14日です。

何度か御紹介しています

カープのデザインマンホールです。

南口の方にあります。

ポケモントレーナーの方へ

ポケストップになっています。

周囲に気を付けて

お楽しみくださいね。



マツダスタジアムは

本日も盛り上がると思います。アップ


ペタしてね

いつもありがとうございます。足あと
 

広島県でようあることを投稿してみんさい!

▼広島県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう