今日は野菜の日

「や(8)さ(3)い(1)」の

語呂合わせから

8月31日を「野菜の日」に制定したそうです。

食卓に彩りを添えたい時には

野菜がピッタリですね。

喫茶オアシスのモーニングです。

ホットケーキセットです。

アイスコーヒーで頂きました。

サラダ(野菜)が付いています。



好きな野菜、嫌いな野菜は何?

特に好き・嫌いはありませんが、

筍の水煮を食べて

過去に2度痒みが出ているので、

控えています。

嫌いではないので、辛い所です。あせる

ヒマワリヒマワリヒマワリ

8月も今日でラストですね。

今月は猛暑日の連続でした。

暑かったですね。

まだ、しばらくは暑いそうです。



今月、お会い出来た

ゆるキャラさんです。

島根県大田市の「らとちゃん」です。



ゆめタウンのマスコットキャラクターさん

「ユーくん」「メーちゃん」です。



暑い中

お疲れ様です。

お会い出来て、とても嬉しかったです。ニコニコ


ヒマワリヒマワリヒマワリ

ブログに訪問してくださった方

読者登録してくださった方

本当にありがとうございました。

何か興味がある内容を書いていましたら

来月もブログ間でお付き合いを

よろしくお願い致します。

ペタしてね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう