梅雨、家で楽しく過ごす方法は?ブログネタ:梅雨、家で楽しく過ごす方法は? 参加中


晴れると外出したくなりますが、

雨が降り続くと自宅警備員ですね。

音楽鑑賞も良いですね。

先程、テレビで『甦る歌謡曲』を聴いて

盛り上がっていました。

収録が終わったら~

出演者の岸本加世子さんが

『これからカラオケに行く』

そんな事をコメントされていましたが

御自身のデビュー曲

「北風よ」を歌って欲しかったですね。

名曲なんですよ。

私は大好きです。ラブ


その他、家で楽しく過ごす方法だったら

録画している番組を観る!!

読書をする!!

リメイクしようと買っていた

マスキングテープ、

リメイクシートを使って

デコレーションする!!

今回は100円ショップで

良いお買い物が出来ていたので、

綺麗に出来たと思います。爆笑

怠かったら寝る!!

いくらでもありますね。

楽しくお酒を飲むのも良いでしょう。

生ビール生ビール生ビール

サントリー

クラフトセレクト

ゴールデンエール

ヴァイツェン

3月29日~6月末まで発売

※ヴァイツェンはドイツ語で「小麦」の意。



自宅でゆっくりと

香り、旨みを味わうのも良いでしょう。

リラックスする事が大切ですね。お願い

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今月もありがとうございました。

7月もよろしくお願いします。おすましペガサス

ペタしてね