おはようございます。

早いものですね。

6月もラストです。

雨が多く、大変な月になりました。

もうこれ以上の

被害が起こらないでもらいたいです。



◇今日はアインシュタイン記念日◇

アインシュタインといえば?

現代物理学の父です。

先ずは、写真であの舌を出した

ポーズが頭に浮かびます。ニコニコ

最初に見た時はどうして、

このポーズなのだろうと思いました。びっくり

子供が嫌がる時にしますが、

アインシュタイン博士は

それとは異なり、

写真を撮るカメラマン側は

笑顔を要求されたけど

なぜ、撮影するのに

笑顔が必要なのかが理解出来ずに

舌を出したポーズになったと

言われています。びっくり

そうなのね~と思いました。

アインシュタイン博士といえば

その事が頭に浮かびます。


ペタしてね

今日も良い一日でありますように。

ブログを読んでくださって

ありがとうございます。おすましペガサス

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう