好きなにおいブログネタ:好きなにおい 参加中

好きな匂い

お花の良い香りです。

クチナシの花は

梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれます。




こちらは、八重咲きです。



どちらも良い香りです。

ガーベラガーベラガーベラ

柔軟剤の匂いは

好きな物を探します。

夏のお洗濯は

汗のニオイが気になりますから

“抗菌センサー効果で

ニオイ菌の増殖ゼロ

ふわさらドライ効果で

汗をかいてもさらっとした着ごこち!”

そんなキャッチが書いてありましたので、

手に取ってみたら

爽快

着ている間 24時間防臭ドライ

メントール配合

花王 ハミングファインです。



クール

スプラッシュミントの香り

数量限定

詰め替え用も買いましたので、

暑い時期は、

これを使ってみようと思います!!

コーヒーコーヒーコーヒー

コーヒーの香りも良いですね。

KIRIN FIRE

紙パック

ゴールドラッシュ

微糖

カフェオレ



皆さんに

ラッキーな出来事がありますように

777で並べてみました。

イルカイルカイルカ

ブログを読んでくださって

足跡を「ペタ」「いいね!」

ありがとうございます。