今日は雷記念日

雷で怖い思いをしたこと、ある?

一昨年の夏です。

すぐ近くに雷が落ちました。ガーン

もの凄い音と揺れがありました。

安全な建物に避難する事が大切ですね。

雷雷雷雷雷


怖いと言えば・・・アセアセ

木曜日放送の

『ケンミンSHOW』

瀬戸内海SPで、

穏やかな海を見て育ったケンミンは

荒れた海

水平線の海を怖いと思う・・・

そんな内容がありました。

“瀬戸内海あるある”ですね。

放送には無かったですが、

こちらは、山口県平生町から眺めた

瀬戸内海です。

平生町(ひらおちょう)の

イメージキャラクターの

「かんぷうくん」です。



穏やかな海の如く

皆様も素敵な日曜日でありますように照れ

ペタしてね

いつもありがとうございます。おすましペガサス


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう