今日は住宅デー

スペインのカタルーニャ出身の

アントニ・ガウディさんの

お誕生日ですね。バースデーケーキ

1852年6月25日生まれです。

サグラダ・ファミリアは、

ガウディさんの死去後

100年で完成させようという

目算だそうです。

1926年6月10日ですから

2026年ですね。

あと10年ですね。

完成したら世界中が注目するでしょうね。

私も見たいと思います。照れ

傘傘傘傘傘

断続的に強い雨が降っています。



住宅への被害も出ています。

これ以上の被害は出ませんように。

そして、広島カープの今季の試合の

入場者数が6月24日に

100万人を突破したそうです!!

雨の降る中、

阪神戦に2万9532人の入場者!!

どうぞ皆様、風邪を引かれませんように。

足元が悪いので、

帰宅も気を付けてくださいね。

事故がありませんように。

ペタしてね

ブログを読んでくださってハート

足跡あしあと「ペタ」「いいね!」

ありがとうございます。おすましペガサス

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう