今年の夏は猛暑が予報されていますし、

雨も長引きますね。雨

服装もサラッとしたTシャツ

生地の物を探していました。

特にメンズですよね。

汗を沢山かくのでアセアセ

替えも必要ですね。

私の趣味ですが、

マリン柄がステキなので、

旦那さんに着てもらおうと思い、

買いました。

帆船柄は色違いです。

そのまま着ても良いし、

上着を羽織るっても決まると思います!!




GU

MEN グラフィックT

半袖 マリン

綿100%

ネイビー

グレー

GUは安いですね。

綿製品を見直しています。

とにかく少しでも清涼感のある

暮らしを見つける努力を

今年は惜しまない方が良いようです。



努力は必ず報われる?ブログネタ:努力は必ず報われる? 参加中

私は報われる

取り組んだ事に対して

直接の結果が芳しくないとしても

努力した事は

何らかの糧になると思います。

想像していた事と違った形で

報われる事もあります。

良い格言・名言があります。

“自分には出来ないかもしれないという

恐れに真正面から立ち向かうたびに

あなたは強さと自信と経験を

勝ち取るのです。

だから、出来ないと思う事に

挑戦してごらんなさい。”

エレノア・ルーズベルトのお言葉です。

※アメリカの第32代大統領

フランクリン・ルーズベルトの夫人

第26代大統領セオドア・ルーズベルトの

姪に当たる女性です。

努力する事を無駄だと思わずに

コツコツとやってみましょうね。

ペタしてね

ブログを読んでくださってクローバー

足跡あしあと「ペタ」「いいね!」

ありがとうございます。おすましペガサス

努力は必ず報われる?
  • 報われる
  • そうとも限らない

気になる投票結果は!?