「バリィさん」

広島みなとフェスタ

みなとステージにて

愛媛県今治市の観光PRです。





こちらは、ステージに上がる時の

シーンです。

「しあわせのトリ バリィさん」の曲に乗って、

広島みなとフェスタ

みなとステージに登場です。




ステージに無事上がった

「バリィさん」です。



来島海峡大橋をイメージした

クラウンを頭にかぶり、

ハラマキは今治タオル

バリバリええもんやけんね音譜




船の形をしたお財布は

今治は造船のまちをPRしています。船




さて、ステージから降りるシーンです。



結構、身軽に降りちゃいます。




ちょちょいのちょいです。

着地成功!!




広島みなとフェスタで、

「海ステージ」

「みなとステージ」

観光PRの内容は、ほとんど同じなのですが、

今回御紹介させてもらった

“みなとステージ”では

ステージの階段の昇降シーンをアップしてみました。

「バリィさん」

カワイイと思ってくれたら

とても嬉しいけんね音譜


※「バリィさん」広島みなとフェスタ・海ステージは

2016年3月15日付けでアップしています。


ペタしてね

「ペタ」「いいね!」

ブログを読んでくださって

どうもありがとうございます。クローバー