昨日、ブログにアップした

「路面電車・広電カープ電車2016」を

読んでくださった方

どうもありがとうございました。

本日、乗車する機会がありましたので、

「路面電車・広電カープ電車2016」に乗ってみました。

車内の天井です。

選手の直筆サイン入りなのです。

♯11福井投手

♯14大瀬良投手

♯51鈴木選手




吊革部分など

細部にもこだわっています。

乗車されましたら

色々探してみてくださいね。



この写真からは確認が出来ませんが、

電車の外装部分にも

選手の直筆サインが描いてあります。

誰のがあるかは、見つけてくださいね。目

それと車内アナウンスは

カープ選手の声で流れますよ。




広島に来られる機会がありましたら

是非、乗車してみてくださいね。

尚、撮影は乗客に配慮して

電車は停車している時にしております。

見つけてもかけこみ乗車は危険ですので、

時間に余裕を持って、乗車してくださいね。



交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる?ブログネタ:交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる? 参加中


星星星星

私はパスケース

数年前に

缶コーヒーか何かのオマケに付いていた

パスケースを使用しています。

便利ですし

何よりも紛失した事がないので、

ずっとその中に入れています。

使用感がありますので、

次のバスケースを探してはみますが、

なかなか気に入ったのがありませんので、

物を大切に使っています!!

ペタしてね

「ペタ」「いいね!」

ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。


交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる?
  • 財布
  • パスケース

気になる投票結果は!?