マフラーしてる?ブログネタ:マフラーしてる? 参加中

星星星星


私は使っていない

冬の冷えから身体を守るには

首・足首・手首を冷やすなビックリマークと言われますね。

様々な防寒具も出ています。

私は冬でもそんなに寒いとは感じないので

持っていても使う事がないです。

この冬では、先週末の大寒波襲来の時の

最高気温が1℃の時に冷たいと感じたくらいです。

もっと寒い地域の人ならば、

1℃は暖かい方ですよね。あせる

それと、最近は暖房設備が充実しているので、

室内に入るとのぼせるくらい暑いです。

だから、あまりマフラー等の防寒具を

必要とはしませんので、

マフラーは“使っていない派”なのです。


☆☆☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆☆☆

昨年は1月24日に御紹介した

NHKのマスコットキャラクター

「どーもくん」です。

ちょこちょこ歩く姿が

とてもカワイイのですよ音譜





こちら「どーもくん」が手に持っているのは

「どーもくん」のタオルなのです。

私物でございます。ニコニコ

「どーもくん」とスタッフさんに承諾を得て

手にかけて、

撮影させてもらいました。カメラ

どーもありがとうございました。




寒い時

マフラーが無ければ

タオルを首に巻いても

暖かいですよ。

首にまとわりついたり

チクチクするのが嫌な方でも

新品のタオルで

絵柄がある方を首にあたるようにすれば

チクチクしたり

不快感もないと思います。


冬でも汗はかきますので

吸収する役目もありますよ。

案外、汗をかいているのに気付かずに

それで、冷たいと感じるのかもしれません。

自分なりに

寒い時は防寒対策して

冷えから守りましょうね。

ペタしてね

この記事はブログネタで書いています。

何かご意見等がありましたら

是非、ブログネタで書いてみてくださいね。

そして、他の方の意見等も参考にしてくださいね。

ブログ訪問どーもありがとうございます。

素敵な日曜日をお過ごし下さいね。コーヒー




マフラー、使っていますか
  • 使っている
  • 使っていない

気になる投票結果は!?