あなたの趣味はお金がかかる?かからない?ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中

星星星星


結婚する前に私の学生時代の友人が

笑いながらニコニコ

私の旦那さんに

『○○ちゃんと結婚したら

お金が貯まるよ~。』

そんな事を言っていましたよ。

入って来るお金は限られていますから

身の丈に合う生活を心がけたら良いのです。

見栄は張らない。

貼るのは、マスキングテープとかで良いのです。

強欲にならない。

個数制限されている物を

人から奪い取ったりしない。

流行に振り回されない。

自分を持ちましょう。

次から次へと流行りものに手を出していたら

お金は飛んで行くばかりですね。

趣味は、読書とお散歩ならば

そんなにお金はかからないと思います。

金は天下の回り物!!

良い使い方をしていれば

お金の方からやって来ますよ。¥

た・ぶ・ん音譜





1月22日は「カレーの日」「飛行船の日」

その「飛行船の日」に空を見上げて

「スヌーピーJ号」を見る事が出来て幸せです。

お金はかかっていませんよ。

勿論、観覧無料です!!

お金がかからない趣味は

沢山あると思いますよ。

全ては自分の心にあるのでは!?

探してみましょう。ニコニコ


週末は大寒波が襲来との予報なので、

今日はしっかりとお散歩して来ました。

確率は低くても

沖縄でも雪が見られるかもって!?

シーサーも「なんくるないさ~」と

言っていられないでしょうね。

もし沖縄で雪が降ったら雪

トップニュースになるかもしれませんね。叫び


週末にお出掛けされる方は

余裕を持って

交通情報等で確認しながら

怪我をされないように

気を付けてくださいね。

ペタしてね

この記事は“ブログネタ”で書いています。

色々なネタがあります。

興味があるネタがあれば書いて、

そして、他の人のブログネタも読んでみましょう!!

ブログ訪問ありがとうございます。足あと