サンフレッチェ広島の必勝祈願行事について

予定されていた方へ


今回の雪で、明日予定されていた

サンフレッチェ広島の必勝祈願行事が

延期されました。

こちらは、雪のない時に撮影した

清神社です。




1月21日 サンフレッチェ広島

必勝祈願行事の延期について

午前11時から吉田町清神社において

開催予定をしておりました、

サンフレッチェ広島必勝祈願行事は

大雪による悪天候のため延期いたします。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします。

※広島県安芸高田市のサイトから引用※



この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た

18日の夜から雪が降り出しました。

今は晴れていますが、

雪は残っていますよ。

山も雪化粧です。





週末に強烈な寒波が襲来するとの予報です。

降雪・悪天候で

様々なイベント等に

延期や中止があるかもしれません。

交通機関も遅延するかと思います。

どうぞお出掛けされる際には

十分に気を付けてくださいね。

勿論、私も雪には不慣れなので

外出する際には注意します。

ペタしてね

ブログ訪問ありがとうございます。雪


この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ