DAIGO・北川景子カップルを祝おう!ブログネタ:DAIGO・北川景子カップルを祝おう! 参加中

星星星星


DAIGOさんドキドキ北川景子さん

御結婚おめでとうございます。クラッカー


DAIGOさんの本名は

“大きい湖の様に

広い心を持った人間になれ”で、

大湖さんですね。

DAIGOさんの祖父は御存知のように

元・内閣総理大臣

故・竹下登さんです。

御出身が島根県飯石郡掛合村なので、

島根県の宍道湖の写真です。

暖かい季節の時に撮影した宍道湖です。



※島根県松江市で撮影。

宍道湖は、琵琶湖、霞ケ浦、サロマ湖、猪苗代湖、

中海、屈斜路湖に続いて

日本で7番目の大きさを誇る汽水湖です。

夕日が美しいスポットとしても知られています。

湖に浮かぶのは、嫁ヶ島です。ラブラブ



DAIGOさんというと

どうしても思い出してしまうのが

まだそんなに売れていない頃に

ローカルのバラエティー番組で

アポ無しで

大物に会えて、

あっさり番組を成立させていた時ですかね。

(普通はあり得ないと思いました。)



DAIGOさんって

見た目はイケメンなロッカーですが、

やっぱり違うのだなビックリマーク

結婚する相手は大変だろうと思いました。


お相手が北川景子さんラブラブ

以前から噂はされていましたが、

しっかりした方で本当に良かったと思いますよ。

文句のつけようのない女性ですね。

美男美女のお似合いのカップルだと思います。

どうぞ末永くお幸せに音譜

ペタしてね

この記事はブログネタで書いています。

今回のネタは本当におめでたいです。

素敵なネタですね。

竹下登さん

北川景子さんが

お孫さんのお嫁さんになった事を

天国から喜んでおられると思います。ニコニコ