年末年始の番組を見ていて今年ブレイクしそうな芸人いた?ブログネタ:年末年始の番組を見ていて今年ブレイクしそうな芸人いた? 参加中

年末年始

『アメトーーク』を観ていました。テレビ

ザキヤマ&フジモンのパクリたい芸人さんで

出演されていた

“うんちょこちょこちょこぴー”でお馴染みの

ペペ・GO!皆川さんです。

もうすでにブレイクしておられる

芸人なのかもしれませんが、

とても面白いと思いました。ニコニコ


ぺぺ・GO!皆川さんの強みは

小さい子供さんがマネをしたり、

テレビに出演していると大喜びするという

子供さんに評価されている事です。

芸人のギャグは一過性だとしても

芸能界で子供さんに好かれると・・・

“10年は仕事がある!”と言われていますね。

人を笑わす事を職業にするのは

とても簡単なようで、大変難しい事です。

笑う門には福来る!!

芸人さんたちの活躍に期待しましょう!!






ブログ訪問ありがとうございます。

ペタしてね



この記事は“ブログネタ”で書いています。

アメブロをされている方で

興味や御自分の意見などがありましたら

是非、“ブログネタ”で書いてみてください。

そして、他の方のブログネタも読んでみてくださいね。

色々なご意見・思い出・感想も読む事が出来て

とてもためになると思います。

芸人さんの事が知りたい方は

今回のブログネタは必読ですね!!