昨日の大相撲初場所には

青山学院大学陸上競技部監督の

原 晋さんがゲスト出演されていましたね。走る人

相撲が大好きとおっしゃる監督さん

分野が違っても雄弁に語られていましたね。


箱根駅伝で優勝するという事!!

2連覇するという事クラッカー

本当に素晴らしいですね。

ちなみに2016年版の『もうひとつの箱根駅伝』

放送局と日時はこちらです。

日テレジータス

2016年1月16日(土)

16:00~17:00

予約録画完了です。テレビ




楽しみな冬ドラマブログネタ:楽しみな冬ドラマ 参加中

既に初回が放送されたのも

これからのも合わせて

こんな感じです。

『真田丸』

『ダメな私に恋してください』

『ヒガンバナ~警視庁捜査七課』

『ニーチェ先生』

『フラジャイル』

『大岡越前3』

※ココはテレビ東京系の放送局がありません。汗


☆☆☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆☆☆

番外編ですが、

この冬の新ドラマではありませんが・・・

1975年の『なぞの転校生』が放送中ですね。

日本映画専門チャンネル

高野浩幸さんのファンの方は必見です。恋の矢

もう喜々として、視聴されている事でしょう。

まさに日本映画専門チャンネルからの

新春のお年玉ですね!!

ペタしてね


ブログ訪問ありがとうございます。

この記事は“ブログネタ”で書いています。

アメブロをされている方で

興味や御自分の意見などがありましたら

是非、“ブログネタ”で書いてみてください。

そして、他の方のブログネタも読んでみてくださいね。

面白い番組情報があるかもしれませんよ!!

テレビドラマを

“わくわく”しながら待って

観たら“ハッピー”になると良いですね音譜


原 晋さんの冬のドラマは続く・・・。ニコニコ

※“わくわく大作戦”、“ハッピー大作戦”から引用。