今年のおみくじなんだった?ブログネタ:今年のおみくじなんだった? 参加中


おみくじ

広島護国神社で引きました。

大吉でしたよ。

小さな紙に色々な事が書かれていますね。

表も裏も読みました。

“ちりも積もれば山なす例え、

小さい善行つんで行け!”

肝に銘じます。




本日、コンビニで6品買いました。

777円でした。

ゾロ目は嬉しいですね。

好き勝手な事をしていては

幸福も逃げてしまうので、

身も心も安らかに

真の幸福が集まって来るよう

精進します。


◇ブログに訪問してくださっている皆様へ◇


何時もありがとうございます。

感謝感激雨あられです。

“あられ”ご笑納ください。ニコニコ



ペタしてね