付き合う前に告白は必要だと思う?ブログネタ:付き合う前に告白は必要だと思う? 参加中

星星星星

まずは相手の身辺をよく知る事です。

結婚しているのか!?

独身でも結婚を考えている

恋人・婚約者がいるかもしれませんよね。

身辺はきちんと確かめないと

とんでもない事になりますからね。

そして、付き合う前に告白はした方が良いですよ。





告白もいきなりするのは、

相手が引いてしまう事もありますから

“将を射んと欲すれば先ず馬を射よ!”

この諺のように

周囲の人と仲良くする事でしょう。

それで、また違った面が見えて来る事もあります。

良い人でしたら援軍にもなってくれますよ。

英語でも

He that would the daughter win must with the mother first begin.


それで、全部整ったはずなのに

告白しないで

誰かに持って行かれる事だけはないようにね。にひひ

だから告白って必要なのです。

ハッキリと伝えないと

わからない人もいますからね。

告白は必要ですラブラブ

ペタしてね



ブログ訪問ありがとうございます。

この記事は“ブログネタ”で書いています。

アメブロをされている方で

興味や御自分の意見などがありましたら

是非、“ブログネタ”で書いてみてください。

そして、他の方のブログネタも読んでみてくださいね。

色々なご意見・思い出・感想も読む事が出来て

とてもためになると思います。ニコニコ