最後にプリクラ撮ったのっていつ?ブログネタ:最後にプリクラ撮ったのっていつ? 参加中

プリクラのシールに

日付と時間もプリントされていますので、

経年してもわかりますね。

2013年9月27日です。

愛媛県今治市のJR今治駅です。




バリィさんのプリクラです。

背景に今治城、鯛を選んだと思います。

勿論、バリィさん&イヨノすけさんもいます。

とても可愛いプリクラです。

旦那さんと一緒に撮りました。ニコニコ

今年も何処かでプリクラを撮ってみようと音譜

プリクラ観光地で撮るのも楽しそうですね。


ペタしてね

ブログ訪問ありがとうございます。

この記事は“ブログネタ”で書いています。

アメブロをされている方で

興味や御自分の意見などがありましたら

是非、“ブログネタ”で書いてみてください。

そして、他の方のブログネタも読んでみてくださいね。

色々なご意見・思い出・感想も読む事が出来て

とてもためになると思います。