お天気の良い日に

穏やかな海を見ていたら

心が広くて

優しくなれるような気がするね。ニコニコ







お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

お正月は、美味しい物を

沢山食べました。

体重は正直ですね。あせる

ボチボチと動きましょう。

今年は暖冬なので、動きやすいですね。

歩いていたら

新たな発見があるかもしれません。

早速、“動物型単管バリケード”を見つけましたよ。目

昨年から待っておられた方へ

お待たせしました!!

ラビットスタンド(ピンク)です。ウサギ




お正月太りを解消するには、

お散歩しよう!!

歩き方にも気を付けよう。

勿論、クルマや自転車、バイクにもね!!

ペタしてね

ブログ訪問ありがとうございます。

この記事は“ブログネタ”で書いています。

アメブロをされている方で

興味や御自分の意見などがありましたら

是非、“ブログネタ”で書いてみてください。

そして、他の方のブログネタも読んでみてくださいね。

色々なご意見・思い出・感想も読む事が出来て

とてもためになると思います。ニコニコ





ブログでドットマネーを稼ぐ