第21回全国都道府県対抗男子駅伝が

2016年1月24日 (日)に広島で開催されます。

コース沿道にはバナーが取り付けられています。






今年最後にやりたいことブログネタ:今年最後にやりたいこと 参加中

このブログネタ

“2016年の最後にやりたい事で”書いてみます。

10日前が年末でしたから

まだ、記憶に新しいですものね。

やっぱり、スッキリ終わりたいので、

もし、年賀状を出すのならば

元旦に届くように出しておきたいです。

掃除は出来る範囲で

キレイにしておきたいです。

ゴミの収集もお休みになりますものね。

ちょっとした食べ物は

ストックしておきたいです。

2015年の年末は、

美味しいみかんと蒲鉾を買いました。

それで、気持良く元旦を迎えたいです。

そして、ニューイヤー駅伝。

箱根駅伝を観る為に

早めに寝る事です。

夜更かし厳禁です。


ペタしてね


☆☆☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆☆☆



第92回箱根駅伝を見逃してしまった方

ノーカットでもう一度見たい方へテレビ

日テレジータスで観ましょう!!



第92回箱根駅伝

往路 G+完全版 1月10日(日) 18:00~0:15



第92回箱根駅伝

復路 G+完全版 1月11日(月) 18:00~0:30


予約完了です。ニコニコ
 
☆☆☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆☆☆

ブログ訪問ありがとうございます。走る人