メールやSNSと直接会ったときの印象が違う人いる?ブログネタ:メールやSNSと直接会ったときの印象が違う人いる? 参加中


メールやSNSが苦手な人もいますし、

直接会った時に

社交性がある人と苦手な人では

印象が違って当たり前だと思います。


私の場合

商売をしているわけではありませんので、

メールやSNSから知り合って、

直接お会いする事はありません。


“出会いを求めて

メールやSNSをやっているわけではありません。”


“私から

相手のプライバシーにかかわる事を

聞く事もありません。

また、聞かれても

お答えしない場合もあります。”

そこは察してもらえると有難いです。



人の御縁はわかりませんから

それでももし、直接会う事になっても

メールやSNSでの先入観は捨てて、

初めてお会いするように

相手の方の失礼な事がないように

接したいと思います。


メールやSNSで交流があるからと言っても

礼儀は忘れてはならないです。



だから、直接会った時に印象が違う人は

おられると思いますよ。

それが生身の人間ですから。





祝日がありますので

三連休になる方もおられますね。

何処かへお出掛される方も

自宅で静かにされる方も

良い時をお過ごし下さいね。

ペタしてね

ブログ訪問ありがとうございます。