街頭インタビュー、受けてもいい?ブログネタ:街頭インタビュー、受けてもいい? 参加中

星星星星

テレビに映るのならばテレビ

先ずはビジュアルの美しさが必要ですね。

テレビを観ている方も美人が出演したら

瞬間視聴率が上がるでしょう。

インタビューに応じるのならば

声の美しさに

知性と教養を持ち合わせていれば

受けても良いと思いますが、

自分のレベルの事を考えて、

放送を観ている視聴者や

番組のスポンサーさんの事を考えたら

引き受けたくはないですね。

もっと適正な方がおられると思いますから。

勿論、時間があると思いますので

もし、お話があって断る時は

やみくもに嫌がるのも失礼かと思いますので

適性のある方を紹介します。

テレビ局の方には少しでも良い番組を

制作してもらいたいですものね。


余談ですが・・・

美しさのレベルは

“綾瀬はるかさん”のような美貌の持ち主ならば

前向きな姿勢で考えると思います。ニコニコ


☆☆☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆☆☆

広島の街角です。


今、福屋では、

ロサンゼルス・ドジャースに入団が決定した

前田投手を応援する懸垂幕がかかっています。





福屋と言えば・・・

2015年11月19日のブログ記事

「福屋広島駅前店のイベント」

「スラィリー」と福袋

読んでくださった方

ありがとうございます。

ネットからでも即・完売。


※こちらはその時の収録の様子です。

夕方のニュースで福袋の事が流れていました。




報告が遅くなりましたが

福袋は1月2日も即・完売だったそうです。

朝並んでも買えなかった方もおられるそうです。

凄いですね。

売上好調なニュースは観ていて

本当に気持ちが良いですね!!



ペタしてね

ブログ訪問ありがとうございます。足あと