お酒も飲みやすくて、

美味しくなっていますね。

キリンの「氷結」

“とちおとめ”

女性好みの味かしら!?

これは好きですね。


もし、お酒を飲むならば

酒癖の悪い人とは飲みたくはないですね。





地域のデザイン缶もありますね。

隣県の岡山県を見つけたので

買ってみました。


サッポロ生ビール黒ラベル「岡山デザイン缶」


キリン一番搾り

「岡山づくり岡山工場限定醸造」




やっぱりお酒は楽しいお酒が良いですね音譜



お酒の失敗ブログネタ:お酒の失敗 参加中

飲み会に出席するのに女の子が

全員自分が運転するクルマで行った事があります。

勿論、アルコール類は飲みません。

理由は絡まれたくないから。

酒癖の悪い人と飲みたくないからです。

自分の身は自分で守りましょう。

女性でも飲んでいた人は酒豪の人だけでした。

いくら飲んでも何も変わらない人です。

弱い人には辛いだけでした。ガーン


年末年始

酒は飲んでも飲まれるなビックリマーク

誰かと飲むならば、

やっぱり人に迷惑や不快感を与えないように。


☆☆☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆☆☆



ペタしてね