エディオン本店に行きました。

今、こちらが特別展示されています。

サンフレッチェ広島

J1優勝シャーレ・トロフィーが

公開されています。

※写真撮影可能です。

触ったり、持ち帰る事は禁止です。NG


展示期間中に行く事が出来ないファンの方へサッカー










2016年1月11日(月)迄。

エディオン本店本館8階特設会場です。

機会がありましたら

是非、近くで観てくださいね。

8階のエスカレーターを上がればすぐの所です。

☆☆☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆☆☆



初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中

星星星星

毎年、参拝しています。

1月だけではなく

2月以降も参拝をさせてもらっています。

健康を願う人は、

また参拝出来るという事は

元気だから行く事が出来るのです。

お正月の三が日は大混雑します。

何時間も待つのは時間が勿体無いので、

今日くらいは大丈夫かと思っていたら

まだまだでした。あせる

雨も降りそうなので、

遠くからお願いしました。

元気でまた参拝しようと思いました。

この後、雨が酷くなりました。

判断は正解でした。




丁度、飛行船「スヌーピーJ号」が飛んで来ました。

お天気が良いともう少しハッキリと見えるのですが、

曇天なので、こんな感じです。

広島城二の丸広場から撮影

広島護国神社


☆☆☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆☆☆

こちらは特設神社です。


そごう広島店

〈広テレ×そごう広島店 共同企画〉

「広テレ カープ開運神社」特別展示





2016年1月6日迄の展示だそうです。

ちょっと変わっていますが、

初詣!?

とりあえず今日は・・・

このブログを見て下さった方が

喜んでくれる写真があれば良いです。

後日、またきちんと参拝して来ます!!

ペタしてね

ブログ訪問ありがとうございます。クローバー