昔の仲間と会ってる?ブログネタ:昔の仲間と会ってる? 参加中

今年も“昔の仲間”から年賀状が届きました。

勿論、私も毎年元旦に届くように出しています。

昨年末に喪中葉書を送って来た

“昔の仲間”には

寒中見舞いを出そうと思います。

年賀状には近況報告や

“会いたいね!”と書き添えてくれる方もいます。

長年、年賀状のやり取りが続いている仲間は

誰もが同じ気持ちだと思います。

しかし、それぞれの生活がありますので、

なかなか都合を合わせるのが困難です。



※仲間のプライバシー保護の為、

送られて来た年賀状ではなく

年賀状配達の際に届けられる

日本郵便からの葉書で

年賀状が我が家にも届いている事を

お察しくださいね。





会えなくても

同じ空の下

元気でそれぞれの生活を送っています。

家族の健康、安全を祈っています。

ペタしてね

アメブロで新年の御挨拶を

コメントしてくださった方へ

私も御挨拶したかったのですが、

コメントを受け付けておられない方には

失礼したままになっておりますが、

ブログ訪問させてもらった時には

心から御挨拶をさせてもらっております。クローバー