数年前に参加した

市民マラソン大会の御陰で、

もともと好きだった

マラソン大会、駅伝大会が

ハッピー指数300%で楽しめています。

理由は、当時中学生、高校生だった

ランナーさん達が成長して、

大学駅伝や

マラソン大会で走っている姿を

観る事が出来るからです。

テレビ中継されれば必ず録画して、

関連番組から予選会、関東インカレまで

何でも観ます。


箱根駅伝

青山学院大学の

総合優勝おめでとうございます!!






2016年の目標決めた?ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中

星星星星

視野を広げる事です!!

先程の箱根駅伝の話の続きですが、

私は走るのが嫌いで、

学生時代はどうやってサボろうかと

思案していましたが、

卒業して、

かなり年月が経過して、

市民マラソン大会に参加して、

周囲を見渡していたら

思わぬ発見がありました。

今、こんなに大学駅伝が楽しめるのは

その市民大会で主催者の方が

期待・応援していた選手が

見事に花開いているからです。

あの地方の大会を走っていた

中学生ランナーが大舞台で

凄い事になっていると思うと

力が入ります!!

2016年の目標は

今まで関心がそんなになかった分野にも

目を向けたいと思います。

頑張ろう!!

ペタしてね


ブログ訪問ありがとうございます。

お正月・新年の御挨拶コメントを下さった方

ネットに向かう時間も少ないだろうと思われる中

どうもありがとうございます。クローバー