ノエルっ子の日常ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

病院へ15頭連れて行きましたので、スタンプ15個チュー


1回目ワクチン後、1ヶ月以上経過している子猫ちゃんを連れて2回目ワクチンへ。

生後3ヶ月以上と思われる子はマイクロチップも入れてきました。

ぽてとくんは、まだ小さいので血液検査とワクチン1回目が済みました。

先生は15頭をものの見事な腕前でワクチン、マイクロチップ装着を済ませていただきましたので、15頭も一気に迷惑な客!というイメージを持たれるかもしれませんが、その間隣りの診察室から入って出てきたのは1組でしたので、2組程度の待ち時間だったように思います。

その早さの一つとして、ノエルのメンバーさんが猫ちゃんの保定の手伝いもし、健康状態なども話しながら作業ができ、順よく回して先生と連携できるのは、動物病院の元スタッフさんだからです。

このメンバーさんのおかげで私たちの活動は広がり、たくさんの犬猫の保護ができていると思っています。

調子が悪い子がいた時も相談できる心強いメンバーさんなのです。

感謝感謝びっくりマークラブ

ノエルハウスは譲渡できたらそれで最後ではありません。里親会で繋がっていただき、譲渡後も気軽に相談できる場を作っています愛指差し





お知らせ📢

保護猫、保護犬の譲渡会をします。