あらためまして2014年 よろしくお願いします | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

皆様おそくなりましたが明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
2014年もNoel hair / Rue de Noel よろしくお願いします。

はやいもので2014年も一週間が経ちNoel staff も元気に始動しています。
今年もお客様に愛され愛し続けるNoel でありたいと思っております。

多大なるご支援いつもありがとうございます。
心より感謝いたしております。

今年もお客様の美と毎日の幸せのお手伝いができるようがんばっていきます。
2014年も私を始めNoel をよろしくお願いいたします。

代表取締役 吉田紀之