ノエルワークス シャンプーコンテスト | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

が開催されました。
アシスタント6名の中から誰がシャンプー1番上手いんや!!

というノリのコンテストです。
外部から審査員さんを招いてトーナメント方式で戦いました。
photo:01


photo:02



こんな感じで、普段一生懸命行ってるシャンプーをします。
勝敗をつけるのは、やや酷な感じもありますがここは楽しく盛り上がって行きます。

一回戦を勝ち残った三名による決勝!
四月に入社したばかりの森も残りました!!

結果は
ノエルヘアー本店二年生浅田孝之!!

彼は毎晩遅くまでレッスンして、深夜家に帰ってからも毎晩一日一アニメを見続けるという、ストイックな男です。(笑)

普段の仕事がこういう形で評価されるのは、いいですね。

photo:03


賞金をもらって、ニッコリの浅田でした。

※四回も頭を洗わせてもらったトピー商事さん、ミルボンさんありがとうございます。



iPhoneからの投稿