台湾日記 まとめ | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

さすがにもういいですね(笑)

最後は少し真面目に。

我々が慰安旅行に行く目的。
そんな深く目的を持ってる訳ではないですが(笑)
毎日長時間過ごす我々スタッフ。オープニング当時からいてるスタッフとはもはや家族のようになってきます。

旅行に行くと、さらにこの絆が深まるんです。
仕事で見れない顔。共に寝、風呂に入り3食を共に過ごすと、いろんな顔が見れます。
普段仕事で注意される事の多いスタッフがリーダーシップを発揮したり、細かいとこに気がついたり。
いつもと違う空気を感じれます。
noelでは『礼節第一』という目標があります。これを日々の生活の中で実践していきます。


今回の旅行は特に天野、古畑、浅田の3名が幹事として運営企画してくれました。
海外でのレストランの予約。女性目線にたった企画。そんなに多くはない予算。色々気遣う事も多かったと思いますががんばってくれてました。今回自分はすごく楽でした。

最終日体調を崩すスタッフもいてる中、世話をしてくれたり、気遣いを出来る人間ばかりです。
旅行ってホントに人間性がでると思います。
旅行中ケンカをするってたまにありますよね。友人でも。
だから家族で行くのが一番楽。というのをお客様との会話にもよくでてきます。

旅行ってそういう仲間を思う気持ちを成長させてくれます。
さらにパワーアップしたnoelを期待してて下さい。


※と書きましたが、基本は楽しければいいやん!ってスタンスですが。(笑)