MVP食事会 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


でした。
年内最後の。
今回は天野、水野。
両店のリーダーです。
まずは焼肉
photo:01


今回は量より質のテーマです。
photo:02



昼飯もくってなかったので、まずは美味しいもの食べて。

次は
深夜プラスワンさんへ。
おすすめのBARです。

いろいろ話しましたがノエル自慢の二人です。
今回のMVP選出も11月に一番リーフを配った2人です。
ノエルの基本は先輩の方がたくさん働く。後輩に言葉だけでなく、背中を見せる。人が嫌がる仕事を率先して行う。

これを実践してる二人です。
俺の自慢の二人です。

頑張ったからスイーツまでおごりました。(笑)
photo:03



最高の時間をありがとう。


最後にひびの亭の焼きしゃぶと生卵とご飯の組み合わせは最高ですね。
photo:04



ノエルのスタッフなみに最高です。(笑)


iPhoneからの投稿