てつお 来日 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

先週は友人のニュージーランド人
てつお(完全なNZ人ですが、お母さんが日本名を、つけてくれてます。)
が一年ぶりに来日!
去年160キロだったビッグボディーを170キロまで仕上げてきました。(笑)
photo:01



今回はオーストラリアの友人と。
最終日の大阪ナイトは自分達がプロデュース。
まずは、お好み焼き。
photo:02



そして、外国っぽいBARへ。
photo:03



その後はJapanese カルチャーを体験しに、日本橋電気街へ。(詳しくは書きません(笑))

そして、カラオケ
photo:04


唄う唄う。
photo:05


アダム!
どの世界にもマイクはなさないやつはいてるんですね。
photo:06



大盛り上がりでした。
そんな、外人の友達が多いわけじゃないですがてっちゃんは親友です。
めちゃいいやつなんです。
優しいココロの持ち主です。

ホント、日本人とか、外人とか関係ないんですよ。
最高の、仲間です。




iPhoneからの投稿