近況 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

最近、iPhoneが悪いのかアプリが悪いのかブログが更新されてませんでした。

台湾研修のタイトルもなぜか、アメンバー限定とか知らん設定になってて、なんか怪しい記事でも(人に見せれないような)書いてる風ですいません。(笑)

ごくごく普通な記事しか載せてませんのであしからず。


今日は友人サロンFERIAさんへ見学&勉強に。
今すごく勢いのあるサロんで、自分の中で勝手にnoel と空気感が似てると思い自分の中で注目のサロンです。数少ない、自分より年下のオーナーさんなんで話しやすいしね!!
来年度のnoelの新しい取り組みに向けて学んできました。

今週は月曜はgardenという今日本で最も勢いがあるといわれてるサロンの勉強会。
スタッフみんなでいってきました。
そして、月一回のTM会。
火曜は久家さん、島本さんとの密会会食。(普通に飲んだだけですが)
水曜はエムズコネクション勉強会で奈良へ。帰りに松原経由新大阪、中百舌鳥とこの上ない遠回りをして帰ってきました(笑)

そして、先ほどまで天野とミルボンでトリートメントの勉強会。
改めて、ケアの大切さを実感。モチベーションあがりました。明日早速サロンで勉強会です。
途中、オーナー、ケアリストとクラスが分かれて下で待っててもなかなかおりてこない天野!!

知り合いの方に聞くと『必死に質問してましたよ』という事でほって先帰りました。
現地集合現地解散です。(笑)


こんな感じでブログかけてませんでしたが年末そして、来年度の取り組みに向けてがんばってる今日この頃です。外食続きで体重が、、、、。