ついにデビュー | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

先日の月曜日、大人の階段登りました。そうです。
大人になると一度は手を出す、あのスポーツ!

photo:01



ゴルフにいってきました。

厳密に言うと三回目。
15年ほど前にニュージーランドで。
8年ほど前にグアムで。

国内初といったらかっこいいですが、ほぼ初めてです。
打ちっぱなしは一回しかいったことありません。

メンバーは
photo:02



高校時代からの友人。
気兼ねのないメンバーです。

結果は、、、、。
何とかスコアはつけました。

今まで少し抵抗のあったゴルフ。
若手美容室オーナーとして、足を踏み入れてはいけない領域と勝手に決めてましたが(笑)仕事に影響の出さない範囲でちよっとやろうかなと思いました。

基本、誘われて断るのは好きじゃないので!

男三人、昼から遊ぶのもたまにはいいですね。



iPhoneからの投稿