Noel 合同月例会 追記2 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

もう一個忘れてました。

個人ブログ月間PV数表彰。

気づくとノエルのブログ八個あるんですよ。まだ知らない人は必ずチェック!!してください。

ちなみに、先月一位は私。
ちなみに、六年くらいしてます。

しかし、今回からブログ開設二ヶ月にして、俺の記録を抜くやつが出ました。

そいつの名は

photo:01



間違えた

photo:02



Rue de メガネ!!

天野新!!

彼曰く他での表彰はむりそうやったから、これにかけてました、、、。

とのこと。
何でもいいんです。
一位じゃなきゃダメなんです。

そんな、月間8000アクセスのメガネブログみてあげてください。

けっこう、ウザイですよ(笑)



iPhoneからの投稿