Noel 合同月例会 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

先月から、月に一回両店全スタッフが集まって、全体会をします。

といっても、14人程度ですが、、。(笑)

今回で二度目、仕切りは水野、天野ドキドキのリーダーコンビです。

今回は二ヶ月にかけて、行われたスパ大会の表彰。敢闘賞、杉、浅田!

MVPはフランク古畑。

八月度、MVPはこれも古畑!!

先行理由は、、、、
バカだから!!

これだけ聞いたら悪口ですが、(笑)
バカには深い意味があるんです。
それをここで書くには長くなるので、バカとだけ伝えときます。(笑)

最後はこれは今回から代表者一人のスピーチ。
今回はスギーブン!

あまり、人前で話すのが得意でないスギーブンでしたが、入社から四年の思いと、自身の成長を語ってくれました


本当にいい話で自分も感動しました。
一人で聞いてたら泣いてたね!目

ホントに聞いてて嬉しい内容でした。
人って成長できるんだな。人って感謝できるんだなと教えてもらいました。

現在、ジュニアスタイリストとして、指名をふやしてる、スギーブン。

一年後がホントに楽しみです。




ダブルMVPの古畑より、スギーブンの話が多くなっちゃいましたが、ノエルの若手、成長してます。

後は我々ベテラン頑張りますべーっだ!グー



iPhoneからの投稿