早くも七月 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


ですね。
六月はいろいろあった一ヶ月でした。
個人的には体調崩して一週間近く苦しんだし、サロンワーク以外にも、専門学校訪問したり、少しややこしい問題がおきたりと、忙しかった。

でも、店は順調で、二店舗にわかれてから一番の好成績で両店ともにおわれました。
なんか、一つ結果がだせてよかったです。確実にスタッフ一人一人が成長してるのが感じれるようになりました。

三月からいろいろ取り組んできたことが少しは報われたかな?
厳しいことも言ってきたこともいい方向に向いてくれたかな?って感じです。

今年後半楽しみです。
七月は相変わらずいそがしく、ほぼ全スタッフが全ての月曜日に予定が入ってます。

みんな、大変やけど今が成長期。これを乗り越えると一皮向けると思うよ。



iPhoneからの投稿