10年に一度の逸材 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫



ゴジラ松井、怪物松阪、宮市亮。
よく、10年に一度の逸材と言われますが、、、、。

Noel にも来ました。
10年に一度の、、、オタク美容師。

浅田孝之。 彼はホンモノです。(なにがかは聞かないで下さい。)
photo:01



※写真がこれしかなかった。

先日、Rue de Noelでの餃子食事会。
オタクトークで盛り上がった飲み会でした。

しかも、Rue de Noelには、ベテランオタク天野もいます。
同じ店舗にオタクが2人。
これは20年に一度の出来事かもしれません。


最近は毎週どこかで飲み会が行われてるNoel 両店です。自分も月に4.5回は誰かしらと飲んでます。
今週末は両店合同のオフィシャルな飲み会です。人数が多くなり、みんなで集まるのはさすがにすくなくなりましたが、その分楽しみです。

盛り上がる事は 必至!
トラブルがおきそうな空気 必至!

人に迷惑だけはかけないように!
酒はキレイに飲みましょうね。

iPhoneからの投稿