有馬研修 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

昨日、今日と連休を頂き、勉強会に有馬温泉にきてます。

あれ?前もいってませんでした?と気付いた貴方はノエラーです。

過去一回しかきたことなかった、有馬温泉に二カ月連続です。
しかも、ほぼ、同じ顔ぶれ!

しかし、前回は五名の集まりでしたが今回は全国の美容室オーナー55名が集結です。

全国は広い。こんなオモロイおっさんおったんか!と度肝を抜かされる昨日の宴会でした。笑)

そんな感じで勉強会と言うと固く感じますが熱い話と熱い笑いと大量のお酒を飲むすごくたのしい時間です。
photo:01



この気持ちを忘れずにがんはりたいです。来月にはスタッフもふくめての勉強会があります。

みんな、楽しみにしといてね。
※ちなみに、有馬温泉ではないですが笑)



iPhoneからの投稿