グルメな休日 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


久々の連休。
堺名物のトミーPart2という店でこんながっつりランチを食べたり。
photo:01



これも久々の日々カフェさんにいったり。
photo:02


しかも、いったん外出して、舞い戻るというワガママをさせてもらったり。笑)

昨日は山本とサシ飲みしたり。
photo:03


スタッフのみんなお気に入りのえびすやに初めていきました。

小さいお店ですが料理もうまく、安く、いい雰囲気のお店でした。

地元愛が最近強くなりました。
堺グルメをもっと、堪能したいと思う今日このごろです。


iPhoneからの投稿