今日のご飯 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

軽い胃腸炎と診断された私。

photo:01



今日のご飯はフルーツ盛り合わせ!

昔、先輩に連れられた飲み屋さんでは、こんなのが二万円くらいにぼったくられた経験があります。笑)

今日のは奥さんの愛情たっぷりです。

※決してキャバクラ好きではないですよ。笑)


iPhoneからの投稿