めい、みゅうちゃん | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

先日、二年前まで、Noel ではたらいて、寿退社後、無事出産したあがちゃんが家に遊びにきてくれました。

店には何度かきてくれてるんですが、ゆっくり話したかったんで家に招待しました。

photo:01



約一年違うんですがビッグベビーで、ほぼ一緒でした。笑)

今は一緒に働く事がなくなりましたが、こうして、付き合いができるのは嬉しいですね。

こういう人の和を大切に人生生きていきたいです。


iPhoneからの投稿