今週 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

はいろんな事がありました。
月曜日は撮影会。火、水は泊りでオーナー勉強会。木は月一回のスタッフ検定。金は取引先の方との食事会で、ミナミへ。土曜日は営業後、月末のミーティングそして焼き鳥屋へ!

いろんな方と会い、いろんな話をして、いろんなものを食べました。笑)
いろんな方から声をかけて頂けるのはホントに感謝です。基本誘われたら断らないタイプなのでどんどん誘って下さいね(笑)
この一年で美容関係でいろんな方と知り合えました。
素敵な尊敬できる方々ばかりです。今の自分の一番の財産になってます。

ただ、、、、ここ最近、気づくと、一回も家でご飯食べず子供ともほとんど遊ばず、、、。
家族には迷惑を、かけてます。

今日は嫁は友人サロンでアイラッシュの、モデルに。
子供と二人でご飯食べて、風呂入ってようやく寝ました。
最後の最後に家でゆっくりできました。この時間もないと自分はダメなんです。

でも、一週間充実して楽しかったです。明日も月一回のTM会の集まりです。明日も楽しい休日になりそうです!
photo:01





iPhoneからの投稿